20071114215507.jpg
あたしもミラクルとか起こしたいな~笑

DENIM DUNGAREEのスタジャンかわいいねー


寒くてもまだムリヤリ着てます







この間

職場の院長のオクサンが


カレーをオモテナシしてくれた♪




突然というか…
突然じゃないというか…




でも
オッサレーな
カレーで

めちゃめちゃオイシイし
幸せな気分♪





院長もうれしそうで!!





あたし



あんなオッサレーなカレーは作れないけど



ザ・カレーってな感じのカレーだけど



オモテナシはしたいな。





ダンナサンの友達とか自分の友達とかきたら

素晴らしい料理じゃなくても



ウエルカームな
オモテナシができるオンナを目指そうと思った。



だって…
したほうも
されたほうも



ハッピー気分になるでしょ!!






ビヨンセも
オモテナシうまいのか?!

ってシツコイね~

あたし。笑





あれ?あたし
ちょっと復活傾向かな?笑



上昇できるように

ガンバリマス★