20071125171330.jpg
いよいよ参戦のトキ

知らないお兄さんご出演アリガトウ







行ってきたよ!!



スカパラライブ★



今回は岩見沢。





やっぱりスカパラはサイコー!!



ガチャガチャに踊りまくってきたよ。





めちゃめちゃヨカッタ。





しかもスカパラライブで初めて泣きそうになっちゃった。

何か今回は感動的だったの!!



オンガクはいいね~



オトって気持ちいいね~


本当キモチヨカッター



NO MUSIC NO LIFE









今にも泣きそうだった先週…

ていうか泣いてたな…笑




落ちまくったら

上がるしかないし↑↑



今はこれでよかったのかもしれない、きっと

と思えるようになった。




上がるように努力かな★