ちょっとずつ復活してきたあたし。



2日前くらいまでは



悩んで…
考えて…
泣いて… って



あたしウザっ!!笑



あたし重っ!!笑





でも今日ケラケラ笑って


そしたら



がんばらなきゃなーって思えた。



凹んでる時間はないよって思えた。




人それぞれミンナ頑張ってるしね。


考える時間も時には大切だけど…



凹んでたらもったいないわー




完全復活までもう少しかな。



ここまで思えたのは大きな変化だなー・・・


昨日まではホントがっつり落ち落ちだったから

ジブンでもどうしようもなくて泣






でもやっぱり笑いたいし
笑っていたいから



明日からガンバリマス






感謝★感謝

ありがとう