20071106014723.jpg
GO TO HOLLYWOODのポンポンつきラメニット帽

色もしぶくてめちゃめちゃかわいいっ。


思わず連れ帰ってきました笑









大丸チームとの会★








やっぱりサイコーでした。








楽しかったー

ホントステキな仲間達。








なかなか大変で苦い経験もしたけれど…








あの日々も悪くなかったなーと思える瞬間です。







がんばったらやっぱりごほうびがあるのかもしれないね!!



人生は!!!










最近何かと反省したくなったりすることもあって







明日もあたしらしくいられますように…