20071104112423.jpg
この間トモダチとレンアイについてじっくり語り合った…








それはそれはかなりアツクね!!笑










自分のレンアイモードやら何から何まで…








そんな時のトモダチのボソッと一言…









「ふみが恋する人ってホント魅力的な人が多いよね~」









えーーー!!!



そうなの?




あたしがすきになった人って魅力的なの?








改めて言われると…
ていうか今までそう思ってたの?笑






直接面と向かって言われると返事に困ります。









ていうか、魅力的だからその人に恋してダイスキになるものじゃないのー?!笑







尊敬できるからダイスキに変わったりするんじゃないのー









居心地のよさとか空気がすきだったりいろいろだけどさー







かなり笑って







思いっきり突っ込んでみた。









トモダチはまたそう続けた…









あーヒトの考えってオモシロイ。








ちなみにトモダチの好きになるヒトは魅力的ではないらしい… 友達談








そう言うトモダチもかなりウケるけど。











あー笑った。





でもあたしも凹んだり落ち込んだりするさ…









でもそれでも人生は続いていくよ…








だから前を向いてガンバルノ♪