20071028210932.jpg

パシャ プチこだわりのおだんご


プチってところがあたしらしいでしょ??笑



ぼんぼりはUNITED ARROWSだよ。

\630   安くてカワイイッ!!!









あたしのココロのバロメーター


あら?かなり大げさ汗








このおだんごにはプチこだわりあり。








ミー風です!!








小さいおだんごはすきじゃなくて…






まとまっててもすきじゃなくて…


無造作がよくて。









ちょっと大きめで→




しゃわしゃわっとナチュラル感があるのがいいです






そっnaturalです♪笑








なんでもかんでもnaturalです♪











この出来具合次第で
朝のテンションもちょっと変わります。







あたしなりにこのおだんごの好き嫌いがあります。







だからすごくうまくいくと…



めちゃめちゃウレシイ








このビミョーな絶妙な感じが






毎朝ハラハラさせられます。









何でもいいわけじゃないのよー








バランスが大切なの★











毎朝このおだんごアタマと格闘です









ボウシの時は楽チンだけどねん~