20071028150734.jpg
パシャ PAUL&JOEのボディパウダー



これはラメラメが入ってるので
結婚式なんかのドレッスィな時は要必要です★
めちゃめちゃキラリンコ~してカワイイのです。

なかなか出番はないけれど
出番が回ってきた時にはしっかり役目を果たしてくれてできる子だぜぃ。

腕とかキラッキラになってテンション上がりますー♪










土曜日は仲良しトモダチのウエディング







ヨカッタなー









ホントヨカッタ。







感動で何度泣いたかってくらい笑




だってうれしかったんだもんー






こっちまで幸せ気分満開






嬉し涙ってイイヨネ!!








嬉し涙がたくさん流せる人生になるようにがんばろっ。









基本的にかなりの泣き虫具合なので








感動したり
うれしかったり
悲しかったり





な、場面に遭遇すると…






うーるるんになります笑







幼稚園で働いてた時も
もう1人のヒトと2人で泣き虫コンビと呼ばれてました。








一度その先生と2人で
卒園式のピアノ係になったとき





あたし達2人は頼りないったらありゃしない。









入場でピアノ弾きながら泣き…








歌の伴奏で泣き…








あたし達が卒園しちゃうのでは??くらいの勢いでした笑








ドンダケ??笑









そんなこんなでどっぷり疲れちゃいました。






寝坊して30分でお弁当作ったくらい…








それはそれはサミシイお弁当で…笑








今日はちーんします。





ちーんは必要ですので!!






マッタリーナ
ホッコリーナ












オキナワイキタイ