20071028173910.jpg
ラッキーなことにトモダチにチケットが手に入り





行ってきたよー







日本シリーズ★









あたしってこんなに野球ずきだっけ??








イエごめんなさい笑








ドームに行くと周りがすごすぎて



こんなあたしがきて申し訳ない気持ちになるよ…








でもこんなあたしもタノシンデますので許して下さいな笑








今日は負けちゃったのでがっかり…









でもめちゃめちゃタノシカッタヨ★







勝つこともあれば負けることもあるし




負けることもあれば勝つこともあるし









これでヨシ♪







イロイロ楽しめればイインダヨー







次は勝つさ!!



負けを知ることもとっても大事なこと。







挫折だって時には必要だし。




それをどう乗り越えるかがカギだし!!





あら
ずいぶん話がそれちゃった






それにしても野球に行くと人がすごすぎてびっくりしちゃうわー。








札幌にこんなに人いるの?ってくらい笑







みんなどれだけ野球すきなのよーとツッコミ入れたくなる笑









今日のパシャはドームでのふーみん。

DDのパーカーがかわいすぎて
メロメロなふーみん