20071025210008.jpg
パシャ L'OCCITANEのボディーミルク

激いいにほいです

ずっとほしくて手がでなかったのにオトモダチが誕生日にプレゼントしてくれました。

いいにほいすぎて倒れそう(笑)












あたしはラッパー?笑








そんなわけない!








この間酔っ払ってカラオケした時に友達に言われた一言…





ラッパーなの?







RAPつきの歌を何曲か歌ったから。














やっぱりラッパー?笑



















聴くと


じーん…


とか


つーんとなるmusicが何曲かある。






ネクストレベルもその中のベスト5に入りそうな一曲






スピナビルケイブンズマンズって
ヒトたちの曲





めちゃめちゃいいです♪




教えてもらって知った曲だけど



毎回聴く度に半べそ状態。





メッセージがよくて泣けてくる……








あたしもネクストレベル~↑↑したい












一期一会…






出会いってすごく大切で

ヒトとの出会いもモチロン出会ってよかったと思うことすごく多いけど







オンガクだったり
モノだったり





それも一緒。



そんなキモチになること多いです






出会えないものが多い中で出会ってしまうなんて



それも運命だよね★











昨日久しぶりに


PRECIOUS HALLに行ってきました!!



ルイベガのパーティー







めちゃめちゃ気持ちよすぎてぶっ飛んでました♪






やっぱりオンガクいいねー








NO MUSIC NO LIFE