この間雑誌を見てたら







カズの言葉がのっていて…







相手はいるけど
一番の敵は自分自身……










ずーーん





かなり心の奥底にヒビキマシタ













自分自身かぁ…









前にブログでも書いた
オファーの話







色々考えて今回はやめたんだけれど…







今日その会社の方とずっとメールのやりとりをしていて…






アツイ思いを知ったり





あたしへの気持ちを伝えてくれたりで






メルを読む度に涙がポロポロでちゃいました。







その涙はいろんな気持ちがありすぎて





そこまで考えてくれてるのに答えられない自分が悲しいやら





ありがたいやら



申し訳ないやらで






いろんな気持ちが複雑に絡み合ってなんともいえない気持ちになってしまったのです。







今回の答えは自分自身で考えて出した答えだから何も後悔はないけど





コトバの1つ1つがじーんと染み渡りました…






この間
仕事の話を熱くしたんだけれど





その時は突然そう言われたことにムカッとしたり

凹んだり




でも色々伝えてくれたことに感謝だったし





そう言ってくれた意味もわかった気がするよ…








これでよかったと思えるようにまたガンバルヨ☆