20071021110345.jpg
日本海荒れまくりでコワイぜぃ!!







あれ?あたしのココロと一緒??笑







イエイエあたし荒れてなんていませんよー笑







どちらかというとPeaceな感じかな?笑






若干いつもアツイけど









しかしさぶっっ。







津軽海峡冬景色って感じ!笑






イエイエここは津軽海峡でもなんでもありませんけど笑







ウミはやっぱり夏に限るね★





早く夏にならないかなー





やっぱりあたし夏がすき。






でも最近ストールまいたりマフラーしたりニットカーディガン着たりホットホットコーデが楽しくて

これまたいいかな♪