20071018215440.jpg
行ってきました!!







場所は札幌ドーム







日ハムVSロッテ戦






感動したよー







スポーツってスバラシイね★






終わった後の両方の選手と監督がお互いを

たたえあってて…




めちゃめちゃ熱くて

感動したよ







アツイのずきのあたしとしてはたまらん♪







いい1日だった。






ちょっとおもしろかったのが

ロッテの応援がすごすぎて呪いかけられるかと思った笑








あたしもアツイ気持ちは忘れないで

明日からガンバロー!!





気持ち大事にしてがんばらなきゃね