20071014135330.jpg
あたしにとって仕事とは………?







やりたい仕事は……??







オファーがあってからいっぱい考えました。








モチロンしたい仕事ができるのが一番です…








でも今は現状維持でがんばっていきます。
チャンスを受けないのももったいないけど。





ミンナいろんな想いを抱えて頑張っているよね。





あたしもガンバロウと思いました。







naturalに…





simpleに…








できることをがんばります。









幼稚園の先生

やりがい感じて感動してたなー
ホント頑張ってた。
よく泣いてた。




こどもふくや

だいすきな服に囲まれてキビシイ世界だったけど楽しかったなー







どれもやってよかったと思える仕事だった。







今は今していることをガンバロウ。







ミンナにとって仕事とは??







キレイゴトじゃないから楽しいだけの仕事なんてないけど





どんなことでも頑張っていかなきゃ。





生きていかねばならないし★



enjoyしたいね…





今日のパシャはおすましのの

ののだっていつもかいじゅうなわけないです。

だってオンナノコですもの♪