20071014132410.jpg
パシャ しあわせなえがお


おゆうぎかいなのでいつものノノとはちょっとチガウモード


サイコーにかわいいっ♪

おませだけどこんなキラッキラのえがおの持ち主の彼女にあたしは癒されまくり、
トリコです








この間ノノの幼稚園のおゆうぎかいに行ってきました。






テンション高いノノがかわいすぎて大笑い♪






興奮MAX笑








何かしみじみ幸せを感じちゃいました…







笑ったり



おいしいもの食べたり



オイシイお酒飲んだり



大切なヒト達とたわむれたり





そんな時間が本当に幸せだなー…




神様とおてんとさまに感謝だよ。





今日もおつかれさま

また

明日もガンバローと思える毎日に感謝しなきゃだなー








しあわせなじかんが持てることに…






ありがたや~











向き合うことの大切さを感じた
今日この頃…







向き合った瞬間




これでよかったと思える…





そこ大事






これでよかったと思いながら生きていきたいね~





時には


やってしまったー(泣)




なんてこともあるけどね!笑