20071013231457.jpg
パシャ HRMのPeace mark ネックレス








この間ともさかりえのブログにのってた心理テストをしたとブログで書いたけど







そこであたしの人生を表す歌…答えは








ケツメイシ

happy birthday




でした笑





人生がhappybirthday??





マンザラはずれてもいないなー…




あたし毎日誕生日ならイイナーとかお気楽なこと言ったり





誕生日はスバラシイとかよく言ってるし





やけに誕生日にまつわることがすきというか…




お祝いダイスキだし







その心理テストの結果が出た瞬間も





ウケるーー


あたってるかも!!と思ったくらい…








そのことを職場の仲良しけっこうクールオンナがべちん22才に話したら






あー本当毎日おめでたそうですもんねー





と…



バッサリ







あたし大爆笑





22才に全てを見透かされてるあたし





テレマスネ。






いいの??ミソミソふーみん!!笑
しっかり!!ミソミソふーみん







でも大爆笑すぎてしあわせでした★







こんなあたしも、シビアな時だってあるんですよー笑






そしてそんながべちんとこんなあたしの気の合いどころもなかなかオモシロイものですっ♪