20071004202722.jpg
パシャ 今日これ着て行ったらうさぎーと呼ばれた。
歩いてると「おい、うさぎー」とね笑

これはうさぎとたぬきのケッケーでできてるの!
A.I.Cで買いました。

自分への誕生日プレゼントね★ ←ムリヤリ




今日のあたしはうさぎです!!






昨日飲みすぎてフツカヨイになるんじゃないかとドキドキしたけど



朝起きたらスッキリ




昨日はタノシカッタナー

3人で語りまくって涙が出そうなんて時もちょくちょくあったけど。





だって3人めちゃめちゃアツイし







ヒロシとは会うのは久しぶりだったなー。










ヒロシは前はこういう関係じゃなかった。




元カレではないけどね





お互い恋をしてすごく大事なトモダチになった。



今では応援したり心配したり…





ありがたいトモダチです。






それにしてもホントいいオトコになったなー





あたしはうれしいよ!






んん??あたしはヒロシのお母さんになったのか?!笑




そんな気分。


ってヒロシはあたしのお父さんみたいだけどねー


いつも心配かけて申し訳ないけど
ありがたいね。笑





そんなヒロシが酔っ払ってあたしをすごく優しくてホント素敵なヤツだと言ってくれた。



あたしそんなに優しくないけどねニヤリ







でも泣けた。






あったかいコトバでうれしすぎたよ。






ほくほく





トモダチがいてよかった。






あたし昨日職場のことですごく嫌なことがあり

自分にあんまり関係なくても
腹もたったし信じられなかったし
悲しかったしガッカリした。




今日は今日でまた全然違い、職場じゃないけど自分の事で悲しいことがあり思わず泣いてしまいました。





かなり
凹みです…





ってあたしがおばかだから悪いんだけどね。





でも楽しい仲間がいるから明日もガンバルヨ!













今日職場の子に
ちっちゃいから後ろから見てたらオモシロイと言われた



ピョコピョコしてたとか。





うさぎの次はひよこか?!笑





ってそんなに小さいのかなー笑





大きくなりたい。




スラッとしたい。

ムリだな…笑