20070930155557.jpg
パシャ 大通に行ったらビルからぶら下がっていたので
日ハムおめでとうムードでうれしくてクルマの中からパシャ



マチが盛り上がってるのはいいことだね~








つまようじとミニトマト

アタシのお弁当のチョー必需品のオフタツ…




つまようじ…
何でもさせばいいと思ってるのか??


やけに


さす→さす→さす→






何かさしたらカワイイしおいしそうな気がするんだもん。





コレ別にささないでフツウに入れたほうがいいのでは??



それでもさします。




これってエコ的にはよくないよね。





スマヌ地球サン。





これだけは許して下さい。




つまようじがないとあたしのお弁当は成り立たないのです涙





ミニトマト…

こちらは赤くてカワイイから断然アクセント♪



しかもうんまいし!!





ミニトマト…なくては困るほととぎすです泣






こんなオフタツに助けられながらあたしのお弁当LIFEはナイス ☆な毎日です。






でもでもホントにヒラメカナイ時は本気で昼抜きしたいくらいの勢い!!



いつかホントに昼抜きの日がきたりしてー笑




いやいや元気がでないのでご飯は食べておかないとね!!