20070924122409.jpg
パシャ 3.4年くらいほしくてほしくて仕方なかったKOOSのブーツ

念願!ゲトしました★

今年も迷いまくりましたがね…








あたし…ナンデこんなにチビなんでしょう…笑






背は156センチ



あたし160センチ以上でスラッとしたかったんですけど!!





ナゼミニ?



よく後ろとか歩いてても

小さくて見えなくなる
とか



いなくなったと思った
とか



あの人にすっぽり隠れてたよ
とか



アレ?どんだけ??笑




でもちょくちょくミーみたいにアタマの上におだんご乗せてるから
助かってる。笑






しかも背どころかコユビもミミもミニサイズです。





もっというとテもアシも。





それなのにぷりけっつ。





もっとナゼ???笑







小尻がヨカッタ…♪