20070924175428.jpg

パシャ ニタマゴサン



この間煮卵を作りました。




タマゴずきのあたしとしてはたまらん一品でゴザイマス☆



ラーメン屋に行ってフツーにタマゴが入ってきたらかなり↑↑なってニンマリ。



たまに調子よく煮卵つきとかにします。



ラーメンといえばナツに旭川に行ったとき
食べたラーメンうんまかったなー。優しい味です。



ラーメンってオイシイよね♪
だいすきでーす。




ニタマゴはカンタンだけど半熟具合が勝負なので時間と一騎打ちです。



勝負は惜しいところで…



残念


ちょっと固くなっちゃった。



うーくやじい…



1日つけこんで…

お味は??




うんまいっ★








タマゴずきのあたしとしては幸せいっぱいたまごいっぱいってな感じです笑




たまーごまごまご


たまーごまごまご



ってかわいい歌あったよね?!笑


ソレ思い出した。



さすがに歌ってはいないけど…



そんなキャラじゃないもので…笑







あっ!!!!    若干そういうキャラでもあるかな笑