20070926231435.jpg

パシャ よく見えないけどホントは満月です。
今日は満月の夜です。



何か起きそう!!




いやいや何にも起きねーな。笑




今日は満月がキレイだー。



でも外は寒いです涙



確実にアキコサンです。(秋ね!)



夜はもう寒くてやーだーなー涙



フユコサンの足音まで聞こえてきそう…
(冬ね!)



昨日なんて雨はザーザー…ていうか大ザーザー


雷ゴロゴロ





雨ってあんまりすきじゃないんだよね。


何か落ちる。


雷はこわいし。

やっぱりピカピカの晴れがいいっ!!



雨を求むって方もいると思うけど…



何か雨はさみしくなる。




あたしのだいすきなナツが終わったのでそろそろ冬眠したい気分。





あーあったかいオキナワとかに行っちゃいたい☆








今日日ハムの試合を見て感動してしまいますた。


やっぱり気持ちって大切なんだなーと思ってしまいますた。




頑張っていたらきっといいことがあるんだなーとまで思ってしまいますた。


自然にいい方向へと行くんだろうな…とね。


まずはキモチだね!!




そしてすごく思ったこと2つ



いつもいろんなことに感謝できるジブンでいたいな。




それを口に出せるジブンでいたいな。




野球の試合でそんなことまで思ったあたしってアツイオンナねー笑