メアラシサンのブログはちょくちょく覗く。



何かメアラシさんのコトバがずーーーーんと心に響いて
感動することが多い。


がんばることは大事だなとか


すごく前向きなキモチにさせられる…↑↑



何か人生は楽しみながらがんばればきっといい結果がついてくるんじゃないか!!ナンテ
ステキなキモチになれる♪



思えばメアラシサンと一度偶然一緒にお酒を飲むチャンスがあった。



メアラシサンがプロデュース?するオッサレーなお店中目卓球で


一緒に卓球もした。



すごい人なのに、感じのいいノリもいいちょっとパンクなお兄ちゃんで

おもしろかった。


人柄がすごく表にでてる人だった。




あたしの
ナンチャッテピンポン(一応卓球)にもノリノリでつきあってくれたしねー笑




あっ!!感じがいいと言えばあの人と一緒にお酒を飲んだことも思い出した!!


TRFのSAM


この人も感じがよかった。



偶然札幌のクラブで会って


その時のあたし達の会話…
「ねーねーあの人SAMに似てるねー
っていうかSAMじゃない?!?!ていうかSAMだよ」




そうしたらSAMのマネージャーらしき人が近づいてきて

お酒の宴に誘ってくれた。


ラッキー☆


VIPの席にも入れてくれて気前がいい~


ちょっと酔っ払ったあたしの
「SAMさん一緒に踊りましょーよー」のエロオヤジばりな発言にも

にこやかにちょっと照れながら快く


で、一緒に踊ってくれた。


ダークなHip Hop だったのに合わせてフラダンスしてくれて
おちゃめな人だったー。

なんといっても帰りに「これで帰りな」とイチマンエンくれた!


イイヒト☆


結局お金?!?!笑




いえいえ、そんなじゃありません笑


でもみんなでかなり飲んだのに全部おごりだよ。



やっぱりお金?!?!笑




いえいえとんでもない





生きてるといろんな出会いがあるものだね~



有名な人って感じ悪いのかな?って勝手なイメージがあるけど


あらゴメンナサイ笑



でもそんなんじゃないのかも!!





これからも今までも意味のない出会いなんてゼッタイにない






enjoy life★







今日のふーみん

イカをさばいてゴロを中に入れて…ってあたしは海女さんか??笑



マッタリーナな1日