20070919114311.jpg

パシャ お気に入り♪ANNA SUIのネイル

誕生日にトモダチがプレゼントしてくれてやっと4こに♪

なかなか買えないけどだからこそ増えたらウレシイ!!







昨日また例のコワイトモダチと笑 ナマイキなトモダチと笑 ナマイキなあたしでちょー地元でお酒を飲みました。



あいかわらずなトークでまた笑いが止まらずといった
事態が起きました。笑


前回の下ネタ名言とは違うけど笑
今回も名言飛び出しまくりです!!


そしてみんなで昔話をしたんだけれど

キヲクを辿って話したんだけれど

けっこうなキヲク違いで3人で一致することはあまりありませんでした。笑




いやーあいまい涙


「え?そうだっけ?」「チガウヨー」といいながら


昔話でかなり盛り上がっちゃったよ。笑



マジメな話もして真剣になったり、おバカ話で笑ったり

そんな感じで3じ過ぎまで楽しいジカンは続きました。




キヲクと言えば…


昨日美容室で雑誌を見てて世界を旅しようというページがあって

そこにはジャマイカがのってたんだけど



高校生の時クラブでパーティーがあり行き始めて
洋楽にかなりはまった時

トモダチといつかジャマイカに行って

reggaeを踊りたいねとユメを持ってた。


何にもしないでとにかくオンガク聴いて踊りまくりたいねって。



場所的にそんな勢いで行っていいのかってところだけど…。




でも人生の中で一瞬でもそういう時間あってもいいよね。


いやいや二瞬も三瞬もあったらもっといいけど。




また旅がしたいなー



1ヶ月とか旅できたらいいのになー