20060917124416.jpg


パシャ 2006・9・17にパシャした roots




あたしのマチにだいすきなおようふくやさんがある…


その名もroots



rootsはopen前から縁?何かあって知ることになって

だから想い入れも特別。

がんばってるところを見てきたから?

だから想い入れも特別。

あたしがだいすきなDENIM DUNGAREEがあるから?


いやいやそうじゃない。


roots…このパシャの頃は新鮮だったけど
今は何か深い感じになってきたな~





rootsには味がある。


他のショップとはちょっと違う。


うーん…何味??

roots味!!笑


いい空気が流れてる…


心地よい空気が…

イイニオイも流れてる…
それはお香かな。笑




居心地よくて思わず長居…
何かいたくなっちゃう。



そんなrootsが
この間一才になりました★


1st anniversary☆



あたしもすごくうれしかった。


rootsが盛り上がってるとすごくウレシイ!!


どこかホッともしちゃう笑


え?あれ??上から目線?笑笑


いえいえ とんでもなーーい

愛情いっぱいのあったか目線です。笑



オメデトウroots





very very thanks roots☆