20070908210113.jpg
パシャ 誕生会でトモダチが用意してくれたケーキ。
店員さんが持ってきてくれた時は花火がパチパチして感動屋のあたしは泣きそうでした。



昨日のあたしのブログ「DoCoMoショップのおねーさん。」に
ステキなコメントを残してくれた方がいました。


人間は1人じゃ生きられない動物だと…

得意不得意があったってそれでいいんだよと…



あたしも本当にそう思う。

1人で生きれるほど強くない。

もちろん自分の中に強いジブンがいたりするけど弱いジブンだってたくさん。


1人で過ごすジカンもだいすきだけどやっぱり誰かと一緒にいるジカンがいい♪


それに1人でいるジカンがいいなーと感じられるのは

ジブンを大切に想ってくれる人たちがまわりにいてくれるからだと思うんだよね。

だからさびしんぼうの時もあるけど1人の時間を有意義に過ごせるんだと思うんだ。






誰とでもピッタリ合うわけじゃない。


たくさん出会いはあるけどココロが合うっていうのはキセキだよね。


こんなにたくさんヒトはいるんだから。


そんなキセキに感謝☆



あたしはどこか人に頼っちゃうことも多くて

よくよく
「まーたー」
「甘えてるんだからー」

と言われちゃうけど

居心地がいいと思わずでろりーんと頼っちゃう笑


でも助け合ったり見守ったりそうやって
一緒に生きていきたいよね。


1人じゃできないことも1人じゃなかったらチカラがでてがんばれることってあるでしょ。


やっぱりloveです★


loveでいこう!!



ヒトもジカンもいろんなもの大切にして生きていきたいねー



生きていくって重いことだけど
いいこともステキなことも山ほどあるよね~嬉



スバラシイネ!!