20070902194017.jpg

パシャ 誕生日にトモダチが作ってくれたクッキー 感動涙
オメデトウfumiって書いてあった。
そんなトモダチに出会えたことに感謝。
もう1つのクッキーには
祝 30と…笑



DoCoMoショップに料金プランを変更したくて行った日のこと。


今月の利用状況を調べたい→携帯からしか見れませんとなり…

電話を出して下さいとなりスラスラスラスラそれはものの見事に指示された。

あたしは指示された通りに手を動かしたけど

すっすごいっ。

おねーさん

画面を暗記してるの?

思わず
電話そっちのけで

すごいですね。
暗記してるんですか?と聞いてしまった。

シロウトぽくね!

ぽくも何もドシロウトです笑


この画面は頻繁に使うので暗記してますねー笑顔


ステキ。
おねーさん。


あたしはというと
ホントそういうの得意じゃない…

いまだにパソコンすらうまい具合にいじれません。

ホントはデジカメ写真をアップしたいのにいまだに携帯の写メです…冷や汗

もういやっ。
あたしダメダメだ!!


やっぱりきっぱり   しっかり!!ふーみん!





人生何があるかわからないけど
この先DoCoMoショップでだけはゼッタイに働けないなーと確信した!!

働けないというか働いちゃいけない。


あれだけはどう頑張ってもムリな気がする笑笑


いろんな視点で見ると身の回りにはすごい人たくさんいるよねー

こんな公開で毒を吐くとするとうわっありえへんと思う人もたくさんいますが…汗


そんなことを思った9月。


でもみんな頑張ってイキテルヨー

手のひらは太陽に並みにね!!


♪ぼーくらはみんな生きている
生きているから笑うんだ♪

あの歌だいすき。

よくよく聴いたらすごいメッセージだよー