20070918224922.jpg
パシャ 何だかすごい床の上に立ってます。
これじゃよくわからないけど動く度に床の絵も水のように動くの。



久しぶりにエナメルパンプスにやられてクツズレがニコもできてがつくり。



今日は思わぬ事件が起きました。

あたしの小指が短いことはけっこう有名ですが
耳はそんなに知られてないのに
今日バレてしまいました。

小指と耳の大きさは比例するんだ…とまで発言される始末。


ありゃマズイ
バレたっ。

これ以上はマズイっ

どうにかせねば。

なかなかの赤面症なあたしは
なかなかの赤面具合を見せてしまいました笑



今日あやちんの送別会。
笑顔でまたね。としたけどさみしいね。


でも永遠のお別れじゃないから大丈夫!!


イイオンナになろうねーと3人で決意したから。

帰ってきててがみを書きました。


読み返したら泣きそうになっちゃった。


明日ポストへ入れよう。

あたしの感謝の気持ちが届きますように…






今日あたしの携帯にあったかーいメルが届きました。


優しいメルすぎて神様からかと勘違いしちゃうところでした。


泣いちゃいそうでした。

ありがたやー


人の心ってアッタカイ




今日友達からパワーもらったし!!

明日もガンバルヨ★