20070916081837.jpg
パシャ この子ったら!!こんな顔して…別名ノノゴジラ


ノノゴジラかわいすぎ!!

おちゃらけだいすきなんだよねー。


あいかわらずオマセ度100でたじたじさせれますが
怒った顔がこれまたかわいくて

どうにもこうにも怒らせたくなるあたしです。

ちなみに泣き怒りなんてこっちがぶっ倒れそうなくらいかわいくて仕方ないです。

こんなふーみんは果たしてドエスか?!ドエムか?!笑



何か宮崎あおいちゃん。めちゃくちゃかわいい♪

服もかわいいし!!


あたしどちらかというと個性的なヒトとかステキねーと思うけど

あのカメラか何かのCMなんてかわいくてびっくり。
あたしそんなにテレビ見ないからあのCMに出会えた日にはテンション↑↑です笑


あの柔らかオーラがステキよね。

あたしあんなに柔らかくないからウラヤマシイ♪

こっちが柔らかくなって溶けちゃいそう…にやっ

ホントかわいいヒトだわー

しかも21さいだってー
これまた年までかわいいなー

もっとウラヤマシイ。

いーなー

あたしミソミソ
これまた年はもっとかわいくなーい笑