20070826145634.jpg
夏は終わりかけてきたし、BIG FUNにも行けなくてさみじっ。のふーみんです。


今日早起きしてミンナのいる洞爺湖まで1人ノリノリドライブを決行!!

途中クルマにハチが迷い込んであたしは20分以上ハチと乱闘騒ぎです。笑
だっていつになっても出て行かなくて泣きそうでした。

すぐハチの居場所もわからなくなるし…

そんなこんなでハプニングもありましたけど無事到着。


天気もよくてキモチヨカッター☆

でも風が涼しくて夏が終わってきた感が。

ジェットに乗ってても寒くてちょっと震えちゃうカンジ!!

もう水着を着るのも今日が最後だなー…


でも今日はこの間セールでゲトしたDENIM DUNGAREEのパイルパーカーがかなり調子よくてうはうはでした。

水から出てきたときに水着の上から着るにもいいカンジだし
このオレンジがまたいいっ♪

それにフードの大きさも形もつきかたもよくて着たときにかなりかわいかった!!

もっと早く買っておけばヨカッター残念


かなり気に入ったよー



でもでも楽しみにしてたBIG FUNに行けずしょぼーん…

ライジングといいBIG FUNといい…

しょぼーん…


でも今回はタイミングが合わずだったけど
またきっと楽しいこととタイミングが合うよね♪

その日を楽しみにして…★



洞爺湖の夕陽がミタカッタナー