ココロって大切だよね。


からっぽじゃ意味がないんだよね。


のほほんでいたいけど、伝えるように努力もしたいし伝わるように努力もしたいなー


ナンテ想う 今日この頃・・・


いろんな伝え方あると思うし、コトバだったりモジだったり

でも伝心したいねー。


ココロ伝わり合いたいねーー生きてるんだから♪




シゴトとかしてるとイロンナヒトいるよ・・・

特にオンナの世界はこわいねーと思う事もたくさんアル・・・汗


あたしオンナのごちゃごちゃとかニガテです。笑


悪口言ってでも表ではニッコニコ。とか  こわっ!!


フツーでいいじゃーんと突っ込みいれたくなるよ・・・


うーんこわいねっ。


そういうの見ると引いちゃうし・・・・・・それは相当引いちゃうよ笑


ミンナがんばってシゴトしてればいいんだよーって感じ。笑


ムズカシイね・・・




あたしこの間トモダチからダメ出し・・・


「しっかりしなさい」と・・・



「はーい」大爆笑  とあたし・・・かなりウケましたから。


一応若干反論してみるもむなしく敗退・・・



あたし意外にしっかりものだとも思うんだけど。

でも確かに頼りがいはないなぁ。笑


いやいやでもナマイキだっかりするしけっこうイロイロ考えていると思うんだけど。


・・・と自己分析してみました。ジブンのこと。


わがままだったりもするしね。


アレ?そんなこと明かしていいの?ここで・・・笑


お気楽だったりそうじゃなかったり・・・


あと泣き虫です・・かなり。笑

感動でも悲しくてもうるるんとなりやすい体質です。


スナオかと思えば意地っ張りだったりもするし。



温和だとか言われるけど怒ったらコワイと思う笑 ジブンとしては・・・笑笑


かなりアツイことは確かだね!!笑


でもちょー優柔不断です汗汗


嫌なものは嫌かなー

でもすきなものはだいすき!!あっ当たり前か~






なるべく明るくイタイナーって思う♪笑ってイタイナーと思う。


って今何言いたかったんだろ・・・アタシ??



ココロが大事ってこと。それそれ   ホント大事だよ     peace