夏バテバテが治ったと思ったら・・・

NO RSR病にかかったふーみんです。涙



もういい加減諦めよって思ってたところに

ミクシでRSRのコミュを見てたらどうにもこうにも行きたくなってしまいました・・・笑


だってスカパラハナシとかイロイロ読んでたらどんどんコーフンして行った気分♪


あれ?それならよかったんじゃん??笑


いやダメです。イキタカッタ。


しかも気になってたCOCCOの 朝焼けの中でCOCCOが泣けました・・・とかコメを見ると


こっちが泣きたい!!みたいな。笑


もう仕方ないけど・・・思わずコミュも入ってしまったよ★


来年はゼッタイ参戦できますように・・・。




そんなこんなで今日はチョット思ったことがありました。


毎日フツウに生きてると当たり前になってることがオオイナーと。


フツウといっても辛かったり悲しかったりせつなかったりさみしかったり


そんな想いも抱えたりするけど



でもでも当たり前になりすぎてて忘れちゃってることがオオイカモと。


毎日の中にシアワセとかたくさんあるなーって思った。


そういうこと忘れちゃいけないな。


まずはゲンキに生きていられることがシアワセだよね。


だから1日1日を大切にシテイキタイナーと・・・


たくさんのことに感謝しながらね♪



manythanks