イッテキタヨーーーーー☆






・・・・・・・・・と書きたかったことろだけど涙

行けてません。


なのでタイトルだけでもライジングサンにしてみました涙



イキタイ   イキタイ    イキタカッター--

イキタカッタ イキタカッタ イキタカッタ---



今日も諦めきれず・・・ずっとジタバタしていたアタシ。


今年こそはゼッタイ行けると前から

かなりかなり楽しみにしてたのにーーーーーーーー泣



ナツはじけすぎました。

ナツ飛ばしすぎました。泣


あたしのばかーーーーーーーーーー!!

ナツも楽しかったんだけど、まさかこんなことになるとは!!




ホントショックで昨日から泣きそうでした。

ていうか、ほとんど泣いてたね。笑




今ごろは勝手にしやがれだね。とか

スカパラだね。とか

ハナレグミだね。とか


ずっとタイムテーブルを追っかけてました汗汗


ある意味ヒトリライジング♪

イエイエそんなのしたくなかった怒



いやいやホントイキタカッタよ--。


もうこれはナツの反省だね。いや後悔だね。


後悔はしちゃダメだってこの間ジブンで思ったばかりなのにーー


後悔先に立たず・・・デス。


はぁ。



でもでも来年への楽しみ↑↑  ができたとオモエバ!!!


どれだけ前向き??ポジ子??笑


そんなのなれなーーーーーい涙



あたしもライジングサンでライジングサンが見たかったな。



RSRまた会いましょうね!!


あっ!またじゃないじゃん!!あたし1回もお会いしたことないし・・・悔


RSR・・・今度こそはゼッタイ会いましょうね♪






ちーーんな先週・・・ずっとスロースロースローーーに過ごしてました。

スローというよりはかなりちーんだったけど・・・


やっと復活★


たまにちーーんもいいけど

今じゃなかったよ。ちーーんは・・・

ちーん時は今じゃなかったんだよ。


ライジングサンロックフェスティバル  本当に行きたかった・・・


もうしつこいね。アタシ 泣 笑 涙・・・・・





来年こそアップ