20070813155523.jpg

ナツだいすき
ナツバンザイ
ナツサイコー

と…

いつも言ってますが

いつもナツナツに魅せられていたのについにナツにやられてしまったふーみんです。笑


ちーん継続中のふーみん。

久しぶりにどうにもこうにもやられてます涙

ビリーと再会してないのに一気に2キロ減。

今ちーんの場合じゃないのにー泣

秋に向けてそろそろちょっとクールダウンしておきたいところだけど
今はダメなのよー叫


だって明日からはずっと行きたかったRSRだよー叫

ばかばかー


さてさてこんなあたしのこのブログ

身の回りの大切なヒト5人ほどにしか教えてないのに
けっこうなアクセス…

ありがたやー。

誰が見てくれてるのか不思議だけどオモシロイ!!


あたしは「しょこたん」ならぬ「ふみたん」を目指します★

うそです。調子にのりました。ゴメンナサイ。笑


あたしはこれまた今日もちーん涙