何か最近イイカンジ♪


キモチもホントイイカンジ♪


イイカンジじゃないことと言ったらあたしのお財布の中だけだ!!笑

あっそれは永遠のナゾだ・・・


でもいいの。いいの。


やりくりして遊ぶのが楽しいから☆   え??ホント??それはちょっと違うか・・・


ていうかやりくりできてんのかなー・・・


でもでも今で十分・・・イエもう少しいっぱいあったらいいけど。



でもそんなになくてもいいから

いつも楽しんでLIFE LIFEできるだけで十分です。


好きなことして遊んで好きなもの買って・・・

そんなシンプルに楽しめるんだったら十分です♪



ザ・復活★してからはもうバッチリ!


何かホントバッチリ・・・


最近だからずーっとハッピー


何かハッピー



とってもnaturalにハッピー




昨日なんて10じに寝ちゃった。これまたハッピー  あれ??