7月18日からココロの旅へ行ってきた。


目指すは旭川。


まずは大目的のBBQパーティーへ。


河川敷の下でするBBQサイコ-!!

あるイミクラブ以上にパーティでした。笑



イロンナ機材を持ち込んでオトありテレビありの本格派?

とにかくすごいBBQ大会♪



3泊4日の旅は

温泉あり、美瑛あり、動物とふれあい、名寄あり、ココロをリセットできた。

ココロがキレイになった気がするよ。


おいしいものを食べておいしいお酒を飲んでお腹もキモチも大満足。



このココロの旅・・・

たくさんの人に出会えた。

とにかくたくさんハナシを聞いた。

その人達ミンナの頑張ってる笑顔がすごくキラキラしてた。


この4日間でこんなにたくさんの人に出会えてハッピーだった。




ミンナ生きてるって感じがした。



ココロって何かの時に誰かのココロとぴったりと

混ざり合うようなもののような気がするけど

いつでもそんなオープンなココロを持てているとイイナー



       PEACE