今日は職場恒例のさくらんぼDAYでした!!

このさくらんぼDAYただものではありません。


ナンセカンセさくらんぼならぬグルメツアーですから!!



まずはサザエのおにぎりから始まり→ワイン工場でワインの試飲→

キロロ近くの牧場で炭火焼ウインナ-→赤井川牧場でソフトクリーム→

さくらんぼ狩り→札幌の戻ってきて打ち上げのお寿司☆→

おみやげで小樽なるとの鶏の半身揚げ


で終了!!


家帰ってきてトモダチと開けようと思ってたワイン・・・

思わず家族であけちゃった!!笑


ま、こんなこともあるよね。


ホント激ウマツアーです。

シアワセな一日でした。


っていうかうまうますぎてさくらんぼも30個以上食べちゃいました。


くるじくてうっぷす・・・


でもナツってイイネ!!



本当にキモチがイイヨ☆


この間長いトンネル?から復活してからホントゲンキ!!オープンザドア-ってなカンジで

イイカンジよ。


前に向かって進めたからホント最近笑いまくり。


ちょっとずっと凹んでたけど

きっともうこのことで悩むことはないかなー



先のことばかり考えて前に進まなかったら意味がないよね


どうなるかは何もわからないから

今ジブンの思うところをまっすぐに進むだけ♪


ガンバロー


イエイ!!