ココロがウキウキしてきた今日この頃です★

やっぱりLOVEですよってカンジ。


そう考えるとここ3ヶ月くらいもったいない時間を過ごしたなー


そんな時間も後悔はしてないけど反省はしてる・・・


ジブンもたくさん傷ついたけど

ジブンがすごくダイスキなヒトにも嫌な思いたくさんさせちゃってた気がする・・・



ホント

タイミングがいいというか悪いというか


ジブンがイロイロ凹み出したとき

あんまりそのヒトとも会えなくて


あたしの中でいろいんなことを考え始め・・・


そうしたら会ってもよい状態じゃなく

どこか不自然というか・・・

なんというか・・・


あたしも妙にかまえちゃって??

嫌なこといったりそんな態度とったり・・・


でも気づけば自己嫌悪・・・



ずーっと↓↓モードだった。


そんなタイミングでいやーなウワサ?いやーなハナシを耳にして


なんでこんなハナシあたしの耳に届いちゃうの??ってなカンジで・・・

ものすごく悲しくて。


信じるわけじゃないけど

でもそんなハナシってすごく悲しいわけで。


そうなったらもう凹みまくり。


でも何かそのヒトともちゃんとハナシしたら

ジブンのいろんな想いに気づいて

何だかスッキリ


LOVEが大事になのにあたしはいろんなしがらみばかりにとらわれてて・・・


そのヒトとの楽しい時間を忘れちゃってたよー

大事なのは今という時間で

あたしのキモチでそのヒトのキモチで・・・


シンプルなことを忘れてたよー


そう思ったらふわーーっっと

スッキリして

↑↑モードへ・・・



と思ったらここ数ヶ月もったいなかったなー

もったいないおばけもでてきちゃうよ!!笑


もう大復活!!!


まずは楽しいこと!っていうジブンのシンプルな生き方までも

忘れちゃってたけど

やっとこなカンジで思い出しました。


好きなものはスキだし

それくらい大切なのが楽しくて居心地のいい時間だしね♪


もやもやもやっとボールを投げる前に気づいたよ★


もうバッチリ!!



そう考えるとここ数ヶ月のあたしは

どうしようもなくかわいくなかったなー



いやはや反省・・・

           自分でも思うなんてどんだけーーーーー!!



 おーこわっ笑