ちょー凹んでる真っ最中・・・


ダイスキなヒトの聞きたくなかったウワサ??とか聞いたことありますか??


あたしは聞いてしまいました。


聞きたくなかった事・・・


ヒトから聞いたハナシだから信じるわけじゃないけど

聞くとカナシイキモチにもなるし泣きたくもなるし・・・



あぁぁ耳に入ってこなきゃよかったのにーーー涙



所詮ウワサというか・・・ヒトの話だからね。


でもこういう話って聞くと本当にやだねー・・・


昨日イロイロ考えたら3時間くらい泣けた・・・


でも泣いたらちょっとスッキリ


傷心の今日は大丸にぶらぶらしに行った・・・   え??ナンデ??笑




明日から神恵内にキャンプの予定だったけど・・・

天気も悪いため中止になりました。


ガツカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣


でも日曜は天気がいいから何かするかもね♪にやり