840円のスパッツをかなり悩んでやっとの思いでお買い上げした

アタシです。


ほしいものってのはホントつきないねー笑


いつか

「もう何にもいらなーーい」と思う日がくるのでしょうか?


いやゼッタイこないな。

そんな日がくるわけない。


来週にはセールが始まるし・・・ホントどうしましょう。




今日マックのフローリー?フル-リー?


よくわからんドリンクを飲みました。あたしはオレオ味

これが激ウマ!!


バニラシェイクの中に

オレオクッキーが粉々になって混ざり合ってる感じ。


まさにマックとナビスコのコレボレーションでございます。

大成功!!


あたしがマックとナビスコに何か送らせて頂きます!   ←ってキモチ


今日はハハってステキだなーと思うことがありました。

あたしもいつかハハになるんだろうか・・・



たくさんいろんなことがんばっていっぱいの幸せをつかみたいねー