昨日トモダチとそのトモダチと遊んできた。


ハジメテ会うヒトもいたけどかなり楽しめた!!


3人でディズニーランドに行っってきた!!


え??どうやって?


いえ行ってません笑  ご想像にお任せします。



とにかく笑えた1日だったよー




中島公園散策もして・・・ポイを持ってる友達がいてさせてもらって・・・

難しいけど楽しくてテンション↑↑なのねー



そしてご飯を食べに行った店がこれまたすごいっ。

おもしろすぎ!! 元気食堂サイコ-です。


円山にあるのでもしよければド-ゾ。かなりオススメです。


その店でしりとりをする・・・これまたアタシオオボケ連発。


あたし天然じゃぁありません!!笑



あーー楽しかった。


楽しい1日がたくさんがイイナー