先日訳あってお別れをした方がいます。

こんな私を救ってくれたとても素晴らしい方でした。

その方のおかげで自身の持病もよくなり感謝しかありません。


私は持病があるので様々な患者さんを見かけます。

そして医療従事者の皆さんも。


みなさんひとりの人間なんですよね。


色々な人生があって当たり前。

出会いもあれば別れもある。

辛い経験もあれば楽しい思い出もある。


人間だから喜怒哀楽があって当たり前。


泣きたい時は思い切り泣けばいい。

それが人間だと思います。


私はその方には心から幸せになって欲しくてお別れをしました。

素晴らしい方だから。

温かい方だから。


きっと私にとって最初で最後の恋愛になると思います。そう感じるんです。

初めて未来が見えた方でした。

一生忘れません。


幸せをありがとう。