ごあいさつ | ❤️鈴木文枝Happy for ever❤️

❤️鈴木文枝Happy for ever❤️

日々の暮らしをエッセイにしています。写真を撮ることや絵を描くことも好きなので、発表できたら良いなあと思っています。私や皆さまの暮らしがハッピーになりますように。

美大を卒業して他大学で

受講した科目

マスコミュニケーションの一環で始めたブログですが

日々いろいろなことがあります。

三田文学 春の号 ロバの耳にエッセイ

「夏生まれ」が載りました。

お時間あったら読んでください。

今日は良いことも悪いこともあった普通の日でした。

作家生活は一人でするものなのかな?と思いきや家族や友人に支えられて過ごしています。

自分を作家というのは少し恥ずかしい。

 

しばらく忙しいのでアメーバーを一度お休みします。ニコ

 

 

まあ、このままひっそりと都会にいて自分の時間を大切にします。

生まれ育ったこの街が好きなんです。49年間この街で過ごし、知らない人がたくさん増えました。

なんだか外に出るのが怖くて親戚のいる田舎暮らしに憧れたものの

大人しく渋谷区にいます。

何事もなく和やかで穏やかな毎日が過ごせれば満足です。ニコニコ

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ