今日は、庭園美術館でのイタリア、メディチ家の至宝展に行ってきました。ドキドキ

⬇️
公に配られた広告です。



ルネッサンス期の宝石にしても絵画にしても技術的にレベルが高い!気品もある。

目黒の庭園美術館で開催されている展示でした。音譜

私の作品もどこか有力な財閥の秘宝にならないかな?

メディチ家の至宝を観て、昔イタリアに旅行したことを思い出しました。両親は私を何回もヨーロッパに行かせてくれたなと思っています。

日常生活レベルの語学しか話せませんが、10代、20代でヨーロッパの芸術に触れた事が私の芸術への大きな影響になっていると思います。ニコニコ

30代はアジア、アメリカを旅したのですが、40代は今、世界が注目する日本で異国情緒を楽しみたいと思っています。音譜