春よ、こいこい | days

days

元々は冴えない丸の内OL(丸の内情報なし)の
不毛な日記でしたが、その流れも残しつつ。
現在は丸の内OLは辞め
「島旅人」であり「海なし県在住、子なし主婦」
旅と日常とその間?のダラダラ日記でございます。
このブログ、残念ながら有益情報は一切発信しません。

3月も終わりますね。

 

我が家の近くでも桜が見ごろとなりました。

 

いま住んでいる場所に越してきて、ちょうど一年経ちましたニコニコ

 

旦那さんと一緒に暮らし始めて、ようやく一年です。

 

 

 

付き合っていた時よりもずっと

 

とても楽しく、安心して暮らせていることに感謝です。

 

先日、ホワイトデーに八丈島のお花をもらいました。

 

 

 

ただ、ここの所のこのご時世・・・。

 

本当に不安定で、不安で、落ち着かないね。

 

私としては、やっと治療がうまくいっていて

 

今までの体の痛みがビックリするくらい無くなっていて

 

最後の大仕事(5月の再手術)を前に

 

できるなら親しい人たちとお喋りのひと時でも・・と思っていたのに。

 

今は手術もそうだけど、でもそれより色々不安よね。

 

 

 

みんなみんな、元気にしていますか?

 

私も頑張って、信じて、手洗い・うがいしているよ。

 

早く終わりますように。

 

早く安心して、仕事をし、お出かけし、親しい人たちと笑いあえる日々が来ますようにクローバーニコ

 

 

美味しそうなあれこれ、シートマスクまで

送ってくれてありがとうニコニコ

 

 

 

最後にお弁当の記録カップケーキ