はるか氏のお誘いで川崎のちんこ祭りにイッて来たよ~🍌💕
(またの名をかなまら祭り)
全国各地でこんなパンチ効いたお祭りがあるなんて…日本ってなんて素敵な国なの…♥✨

川崎は下町だけあって飴屋さんが色んな飴売ってた🍭💕
ピンクのかわいいちんこ飴を見つけてぺろり😋
甘酸っぱいイチゴ味🍓💕


それにしても外国人観光客多かった~☺
列並んでたら英語しか聞こえてこない
むしろ日本人の方が少ない(笑)
やっぱり下ネタは世界共通だね♥
オリンピックがあるからコンビニからエロ本をなくそうとか言ってるけど、せっかくの観光の楽しみを一つ減らしちゃうんじゃないかな~😭
もっとジャパニーズエロを世界に羽ばたかせてイコうぜ!!✨
#エロは地球を救う🌏✨

神社に入るのに長蛇の列で2時間並ぶ
はるか氏と二人でコンビニで買ったお酒と唐揚げ棒片手に女子トークしてたら楽しくてあっという間だった~💡

いざ境内に入ると
ゆるキャラDANKON Tシャツや…


ちんちんグラスは人気過ぎてSold out💦


意外とマジメなものも売ってる…!!


私これ初めて知ったんだけど、自宅で出来る精子チェッカーなんだって😲‼
わざわざ病院に行って気まずい思いしなくても、スマホでサクッとチェックできるとか世紀の大発明か😲‼


男性達は「ナニコレ~?」って興味は示すんだけど、購入していくのは圧倒的に女性達🚺🚺🚺
こういうのをきっかけに、不妊や精子検査のこと知ってくれる人が増えるといいよね💡
1000円引きになってたからノリで買ったけど、大事なこと見落としてた…

これ、i phone専用だった(笑)

#私はAndroid
#たっちゃんはSoftBank
#i phone貸してくれる人求む😂

あとは運営のおばちゃんのノリが最高すぎーっ😍💓💓⤴⤴
マイク握りしめて延々とちんこ型大根のセリやってる😂
「⚫⚫さんが削ったダイコンだよーっ‼先っぽがたまらないね…あんっあんっ💕」


面白すぎて爆笑😆💣✨
大根が高値で飛ぶように売れていく
…と同時におばちゃんに嫉妬している自分に気づく
「私、エロを仕事にしたいって言ってるけど、このおばちゃんみたく突き抜けられるのかな…」
おばちゃんはおばちゃんだし、私は私だし。
自分なりに楽しく発信していく所から始めよう✨
そんなわけでちんこ祭りの後は憧れのストリップショーに行ってくるよーっっ!!✨