ディズニーランドはすっかりクリスマス✨🎄✨


これは…ゆにゃこラバーでディズニー好きな私のための企画と言っても過言ではない!!
#おい(笑)

日にちが近づくにつれ盛り上がるFBグループ✨ゆにゃこちゃんは当日の天気を考慮して「こんな恰好でいくよ~🎵」とファッションアドバイス🎽

あややとあゆちゃんは「お子様連れなら電車よりバスの方がいいんじゃない?」と完璧なナビゲーション✨

わくわくしながらシェリーメイを抱きしめて舞浜駅へ✨

集まった人からまずはトゥーンタウンへGO!!
グーフィーのペイントハウスやドナルドのアスレチックで童心にかえって遊びまくる🎵
ポップコーンを買って集合すると、ドヤ顔で待ち受けるあやや✨


「この時間でここなら…子供も最前列でショー楽しめるよ!!」

#ショーの場所取りしてくれてた
#バラバラに集合したのに
#その時間その場面で最高の場所を確保
#パリで買ったミニー耳が似合いすぎか…♥
#あやや素敵…♥
#抱いて…💋



ショーを満喫した後、
だいくん&かいくんは車の乗り物へ
みはるちゃんはコーヒーカップへ
#車のやつ暗闇で爆音だから怖い
#子供の性格・成長に合わせたチョイス
#子供を飽きさせない時間配分

スティッチ・エンカウンター待ちで…
#キャストのお姉さんが話しかけてくれて
#「初めて来たよシール」書いてくれた
#子供達大喜び✨
#忘れられない思い出になったね♥


皆でミッキーのフィルハーマジックを見てる間にあややとあゆちゃんがレストランの列に並んでてくれた💡
おかげで待たずにランチタイム突入
#そういや乗り物も食べ物も待たずにゲット
#あややのヒミツのアプリがあるみたい…

夫婦のパートナーシップとか、転職したいとか、ゆにゃこちゃんが色んな話を親身に聞いてくれてほっこりランチ
#みはるちゃんもドナルドサングラスかけてごきげん🎵



食後はみんなで改装されたイッツアスモールワールドを楽しんだ後…みっちゃん、みほちゃんママ’sと私でスター・ツアーズへ✨

#ママ’sも子供から離れて俄然イキイキ
#ガールズトーク楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
#チーズトーク楽しい
#ブルーチーズの謎が解けた
#食べれるカビと食べれないないカビがあるのは
#食べれるキノコと食べれないキノコがあるのと一緒🍄

正直スター・ツアーズって「ずーっと前からあるし、真新しさないよね」って期待値0だった
#…おいおい
#見たこともない展開!!
#毎回違うシチュエーションになったんだって
#しゅごい…

終わって階段降りたら、皆が目の前のカフェで待っててくれた。
#エスパーかっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
#ここから戻るって知ってたの⁉
#子供達もめっちゃいい子でお留守番
#ゆにゃこちゃんになつきまくり
#くそぅ…私だってよしよしされたいのに…!!



ほっぺスリスリ2ショットが撮れたからよしとしよう♥

ドナルドハウスに行くはずが、思ってた以上に遠い上に60分待ち…
#子供達キツいよなぁ…
#すかさずあややがお土産アシスト✨
#チョコクランチを自分好みに入れられるよ
#ぬいぐるみここで買えるよ♥
#子供達るんるんで解散
#あれ…?子供って泣くもんじゃなかったっけ?
#グズりもしなかったんだけど

この写真さー、みほちゃんが魔法でキラキラ出してるみたいじゃない?✨

#みほちゃん<えいっ✨
#キラキラキラ~✨




……………………………………………………………………………………

ここから運営陣のゆにゃ・あやや・あゆちゃんは反省会タイム
残された私とさとちゃんはお茶タイム
#さとちゃんかわいすぎか💓
#いたずらっ子ぽい笑顔たまらん


も~、可愛くて憧れで好きすぎて緊張…💓
お互い新婚で、パートナーシップのことで話す話す
#実はここでめっちゃヘコんだ
#さとちゃんはコミュニケーション大事にしてるのに
#私は自分の楽しさ重視
#私が楽しければたっちゃんも楽しいよね?て思ってた
#あ~、私って…
#なんで自分のことしか考えられないんだろ…
#半泣き
#そんなときは心の中に金子みすゞを降臨
#「みんなちがって、みんないい」
#うん
#私は私、それでいい(笑)

立ち直った所で運営陣と合流🎵
絶叫of絶叫、スペースマウンテンへ✨
#待ってる間にゆにゃこちゃんと親ワークトーク
#うちのお母さん学者タイプ
#子供タイプの私が奔放に動くのが理解できない
#毎回言われる「ほ~ら、だから言わんこっちゃない」が大嫌いだった
#ゆにゃこちゃんに「お母さん、ふーちゃんのこと心配だったんだね」て言われて
#また半泣き
#親と向き合う前に自分がどうしたいか自分に向き合おって思った
#まじで
#気を取り直して
#サンダー乗って
#キャーキャー叫ぶ
#やっぱこれだな~✨

台湾へのフライトを数時間後に控えたあややはここで解散
#タフか

残ったみんなでカリブの海賊に乗ったり、各々お土産屋をみたり、パン食べたりしながら最後のショー待ち

#ここであゆちゃんともパートナーシップトーク
#色んな夫婦がいて
#色んなパートナーシップがあるんだなぁ
#…やっぱり金子みすゞ



最後はシンデレラ城のプロジェクションマッピングを見て大・団・円✨

は~✨楽しかった✨帰ってからも夢心地♥
2日後に手紙が届いたよ✉
便箋も切手も、消印までディズニー!!
#反省会の時に書いてて
#ディズニーランドのポストに投函してくれたのね♥
#…あれ?
#おかしいな?
#夢から覚めないよぉ😂
#いつのまにか魔法にかけられてた
#なんて幸せなの♥
#ありがとー♥