今、昼休み中

副社長からの連絡を待ちながらの更新です。


この前部内のロッカーを見ると、

まぁ ファイルがテキトーな並べ方になってるんです。

最悪だったのが

たてに入れるべきファイルが横に入っていたことです


もう ただ絶句・・・


どうにかせねば!


早速わが部の女性人(SSコンビ)に依頼!

ミッション内容は


・2人で話し合ってプランからアクションまで行う事

・劇的に変化させ、誰が見ても「このファイルはここだね!」

と分かるようにすること

・使いやすくし、また運営のルールを立てる事


です。


現在進行中です

楽しみ楽しみ!


そうやってコミュニケーションをとっていって

連携する力を高めて欲しいですね。


今の人たちって (私もそうですが)

自分の事を発信したり、何かを受信したりすることが

下手になっている気がします。


アンテナを広く持たなきゃね・・・