嫌いな人がいてもいい。


だって人間だもんニコニコ


そんな自分に許可して、

湧いてくる思考はスルーして過ごすと、

2週間で変化が訪れるよ。





今日は久しぶりにえりちゃんと対談。




女神ライフアカデミー内にある、

「えりこの部屋」にお呼ばれしてきました💝




オーディエンスがいる対談は2ヶ月ぶり!

あまりの緊張に宇宙も落ち着け!とメッセージくれた(笑)


女神ーずや有香さんも来てくれたよ〜!




実は、とある実験をしていました。

えりちゃんにその結果を報告してきたのです。




名付けて、

地獄から天国へ!実験(笑)




この1ヶ月。どんな状況、環境、他人にも振り回されない私になるまでを観察してきました凝視


現実が地獄でも(笑)、波動を調整して天国に行けるようになったらどこでもやっていける!!





私の最悪とは、

ずぅっと嫌いだった人と仕事する状況を指します。

関係性悪いといろいろ滞る👎気にしぃな私には地獄🤣





それ宣告されたとき床が抜けるかと思ったオエー





でもラッキーだったのは1ヶ月の期間限定!





現実創造の主役は私だもん。

女神の底力を出して、やってやろうって思ったの昇天





実験を終えたいま、振り返って思うことは。




本当の望みってとてもシンプルだということ。
そこには嫌いな人の存在なんてまったく関係なくて、人からおぉー!って賞賛されるようなものでもなかった。



長くなるのでまた次回。