日常気をつけてることはありますか?




私は姿勢と食べ物!

あと気分の良し悪し(波動)に気をつけてる。




そんな日常の小さな配慮こそが

身体も未来も変えると実感してきました飛び出すハート






よもぎ蒸しと骨格矯正行ってきました!

あぁー気持ちよかった!!





プロの手を借りると、

こんなにも気持ちいいなんて目がハート





ぐでんぐでんに疲れていた身体。

それが2時間も経たずして

軽やか!最高!ヤッホーぃ!!と変わる。





女神ライフアカデミーでも話題になったけど、

身体へのアプローチは、

波動も一気に変わりますねニコニコ💕





施術が終わったあと、

今後のアドバイスを伝えてもらう時間だったのだけど、それは思わぬ方向へ。





「たしかに骨盤に歪みはあったけれど軽い。

肩甲骨も動きがよくて首も脊骨もキレイ。


あなたの仕事内容でこれはめずらしいんですよね…

むしろ日常どんなこと気をつけてます?驚き




と聞かれまして。




私は姿勢やカバンの持ち方とか、

片方だけに重心がかからないように意識してる。





骨はつながってるから、

ひとつが歪むとバランスをとろうとして、

身体は連鎖反応的に歪み出すんですね。





日常こそが大事だからそこを意識してます〜。

と伝えたら、





なにも言うことありません!これからもそのまま日常を大事にしてください!と(笑)



太鼓判もろた!ばっちぐー!




普段考えてること、選ぶこと。

その小さな日常こそが身体も未来もつくる。





それは自分で意図的に変えられる。





骨がつながってるように、

自分自身と世界もつながってるから、

エゴに絡め取られて歪めば、

バランスをとろうとして世界も歪んで見えるよ。




てことは!





日常をすこしでも気分良くすごすことを選択をしていたら?

あなたの発する波動で未来はするすると変わる。





それぞれにある日常。

そこでどんなこと気をつけてる?

どんなことで自分のごきげんとってる?

日常の小さな配慮こそがとても大事だよニコニコ飛び出すハート