こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら






火曜日は女神ライブの収録最終日でした。



いつもなら気づきや内容を
私なりにまとめた投稿をするのですが、
全く書けていないニコニコ




なぜなら体の毒素を絶賛デトックス中で、
※月一のアレです
アレコレ思考することが苦痛なんです不安

(腹痛はゼロなのに、処方薬も効かないほどの
クセ強め頭痛がくる…)




書きたいことがあっても
痛みに流されて泡のように消える言葉たちにっこり
さよなら、マイスイートワード。




でもね、
ネタは消えてもエゴは湧くんですよオエー




いつもなら書いてるのにヤバくない?
最後までやり通さないとダメじゃない?
ほら、早く書かなきゃヤバイよ!!




ヤバイよヤバイよーーー!!🍉





焦り、恐怖、不安のエゴって厄介。



できない、やれない私は価値がないような気持ちになる。
そこから焦って行動してもうまくは進まなくて、
なんでできないの?こんなに時間かけたのに!って、また気分が落ちる。






だからこそ動かない選択をしました。




本当にやりたいことはと聞かれたら、
レポを書くよりも、
ただただゆっくりと身体を休めたい寝たい。
それだけ。




資本である身体を大事にしたい。



身体を労わりたっぷり休養をとって
心も身体も軽く、ごきげんになるのを待ちます。
そこから然るべきタイミングで動きましょ飛び出すハート