こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら






女神ラボ1の切れ者がいますゆめみる宝石


賢く戦略的で、仕事もできて、

かわいがられる処世術ももっている♡


飄々としているようで実は欲深い(笑)


それがみなみん🧸





「でもみなみんはまだ本当の姿じゃないな、

まだ本質を隠してる。

コルクで瓶に蓋してるような感じがする。」




そんな一言から

対談ライブの録画は始まりました。







テーマは本音について。




本音を出すのって怖いですよね〜不安


私はこう思ってるとか、

本当はこうしたいとか、

内に眠る欲望を認めたら、伝えたら、


わがままと思われるかもしれない。

嫌われるかもしれない。

恥ずかしい思いをするかもしれない。


そんな不安は誰しもが思い当たるUMAくん





みなみんも自分のなかにある本音や欲望を


迷惑かけちゃダメだ。

こんなわがまま思っちゃいけない。

妥協しよう。


そんな我慢というコルクで蓋をしていた。





でも実は…

そんな隠したい部分こそが強い魅力なんです。


(欲望はエネルギーの源泉ですから、

そこに蓋をしてたら…ひっ!恐ろしや!!)





仕事場での経験や心境を語るみなみんに、

わかる、わかるよ!と共感するはず飛び出すハート






欲望を認めることが、

そして、

その願いを叶えることが世界貢献につながるし、

あなたの個性を輝かせる!





わがままに生きたほうが喜ばれるって

どゆこと?


私の願いを叶えることが世界貢献って

どゆこと?


妥協しない生き方が互いの幸せを創るって

どゆこと?





もっと魅力的にどこまでも私で生きてやる!

そんなヒントがぎゅぅぅぅぅっと、

まさに瓶詰めされたような回になってますニコニコ





本音は欲望ともいえるし、

人によっては隠したい弱さとも捉えられる。


人はキッカケさえあれば

そんな弱さを出せる強さを

みな持ち合わせているなぁと思えます目がハート




配信をお楽しみにー💓